〜後悔しない転職ノウハウ〜

現役キャリアアドバイザーが後悔しない転職ノウハウをお届け

はじめまして!

はじめまして!

 

現在人材業界に従事している管理人です。

ちなみに、、私も転職経験者です!

 

 

「転職」

 

 

・なんだかよくわからない・・

・今の会社をやめるリスクを取るのはどうなんだろう・・

・でも今の会社・仕事をこのまま続けて良いのだろうか・・

 

いろいろな悩みを持っている方が

たくさんいらっしゃると痛感しています。 

f:id:takuya005:20180505011326j:plain

 

 

しかし今、転職は大変な売り手市場

このチャンスをつかめるのは行動を起こす人、、

 

そんなタイミングだからこそ私も行動を起こし、

転職をメインテーマに、キャリア形成や市場について

発信をする事を決意致しました。

 

今の会社や仕事にはもやもやを感じている。

でも、このままで良いのかわからない!

何か少しでも好転させたい!

 

f:id:takuya005:20180505011649j:plain

 

 

そんな方へ、、

少しでも何か気づきを与えられたら、

少しでもお力になれたら、、幸いです。

 

よろしくお願い致します!

f:id:takuya005:20180505005409j:plain