〜後悔しない転職ノウハウ〜

現役キャリアアドバイザーが後悔しない転職ノウハウをお届け

転職すべきかどうか・・?

みなさんこんばんは!

 

普段人材企業にてキャリアアドバイザーをしている管理人ですが、

多くの求職者の方から聞かれる質問があります。

 

 

それは・・

 

「転職すべきかどうか?」

 

この問題永遠のテーマですよね。

f:id:takuya005:20180506002408j:plain

 

 

結論言うと、、

 

内定が出てから決めましょう!!!

 

え・・内定が出てから決める・・?

そんなことして大丈夫なの?

企業に怒られないの?

 

そんなお声が聞こえてきそうですが、、、

 

全く問題ございません!!!

 

 

というのも、内定が出てからはじめて年収が提示されます。

ですので内定が出ないと入社するか辞退するか、

決める事はできないのです。

 

ですので転職活動をして、どんな企業から内定をもらえるのか、

「ひとまず全力でやってみる」というのは

非常におすすめです!!!

 

一度しかない人生、後悔ないよう過ごしたいですね!